「アドレス」の記事一覧

ハンドダウン・ハンドアップ

401PV

アドレス

前傾の角度にすごく悩んだ時期があって 両腕が地面に向かって真下に向かうのはわかったのですが 手に高さはいったい何処になるのか?   今回は ハンドダウン・ハンドアップ(手の位置について) を記事にしました

その方向で大丈夫??

25PV

アドレス

ボールを次の一打にかっこよく繋げようと しっかり目標の決めて アドレスも一通りやり いざ!打つぞ!   ん? 「ちょっと待った~!」 その方向目標と全然違うよってありませんか?   今回は  ・・・

アドレスって何??

22PV

アドレス

これから「ゴルフを始めよう」って思っている もしくは「もう始めているよ」って言う女子の皆さん   Teeグランドに立って、いざ打つぞと言う時 「ちょっと待ったぁ~!」 って方結構います   今回では ・・・

ページの先頭へ