最新情報

ゴルフスイングでの筋肉痛とインナー・アウターマッスルの役目

26PV

ここ最近、スイングをお師匠さんに言われた通りに せっせとクラブを振っていたのですが 切り返しの時に右肩に違和感を感じていました。 その違和感を気づかないふりをしつつ、練習をしていたら ついには激痛が走るようになり、生活で・・・

ハンドダウン・ハンドアップ

255PV

前傾の角度にすごく悩んだ時期があって 両腕が地面に向かって真下に向かうのはわかったのですが 手に高さはいったい何処になるのか?   今回は ハンドダウン・ハンドアップ(手の位置について) を記事にしました

ゴルフスイングでの筋肉痛とインナー・アウターマッスルの役目

26PV

インパクト ダウンスイング トップ バックスイング フィニッシュ・フォロースルー

ここ最近、スイングをお師匠さんに言われた通りに せっせとクラブを振っていたのですが 切り返しの時に右肩に違和感を感じていました。 その違和感を気づかないふりをしつつ、練習をしていたら ついには激痛が走るようになり、生活で・・・

ハンドダウン・ハンドアップ

255PV

アドレス

前傾の角度にすごく悩んだ時期があって 両腕が地面に向かって真下に向かうのはわかったのですが 手に高さはいったい何処になるのか?   今回は ハンドダウン・ハンドアップ(手の位置について) を記事にしました

ページの先頭へ